HOME

飛沫感染防止パネル/アクリルパーテーションはこちら >>

表紙へ

ご利用ガイド

ご注文からお届けまで

1.ホームページ、お電話でお問い合わせください

1.ホームページ、お電話でお問い合わせください

商品の特性上、まずは御見積となります。送信前に内容をご確認ください。お問い合わせ頂いた内容のメールが、太陽樹脂とお客様に届きます。 その際、画像・図面データ・等寸法(材質等)がわかる資料を添付して頂くとスムーズに進みます。これらが無い場合、手書きのファックスでも構いません。

1.ホームページ、お電話でお問い合わせください

2.担当者からご連絡、御見積を作成します

2.担当者からご連絡、御見積を作成します

メール、お電話、ご希望の方法でご連絡致します。通常は数回のやり取りが必要になります。 ※御見積はメールにて送付致します。

2.担当者からご連絡、御見積を作成します

3.ご注文の確定・お支払いのご連絡

3.ご注文の確定・お支払いのご連絡

御見積と仕様をご確認いただいた後、 請求書をお送りしますので、指定口座へお振込願います。この段階で正式発注とさせて頂きます。 お支払いをご確認後に、入金確認メールを送ります。

3.ご注文の確定・お支払いのご連絡

4.制作に取りかかります

4.制作に取りかかります

制作に取りかかります。 おおよその納期については、この時点でお伝えします。

4.制作に取りかかります

5.丁寧に梱包し、宅配便にて発送致します

5.丁寧に梱包し、宅配便にて発送致します

完成した商品は大切に梱包し、宅配業者がお客様のご指定場所にお届け致します。
※宅配業者は指定できません。

5.丁寧に梱包し、宅配便にて発送致します

お支払いについて

お支払いは、銀行振込(富山銀行)のご利用が可能です。

銀行振込(前払い)

メールにもお振込みいただきます金融機関名や口座番号なども記載しておりますので、お近くの金融機関にてお振込ください。
原則前払いとさせていただきます。商品の発送はご入金確認後となります。(大口受注の場合は後払い対応も可能ですのでご相談ください。)
お届け日をご指定いただいてもご入金の関係上、ご希望の日にお届けが出来ない場合がありますのでご了承ください。
なお、お振込の際の手数料は、恐れ入りますがお客様の方でご負担戴いております。

商品の出荷

商品及び数量によって異なりますので、お問い合せをいただきお見積と一緒にお知らせさせていただいております。
※海外へのお届けは致しかねますので、ご了承ください。

破損・不良品について

商品が到着しましたら、速やかに商品のご確認をお願いいたします。運送中の破損や当社の発送間違いの場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。良品と交換いたします。
商品到着後1週間を過ぎる、もしくは使用されますと、理由の如何に関わらず商品の交換は致しかねます。
※未使用のものに限らせて頂きます。

ご注文のキャンセル

ご入金の確認後は、直後に材料の発注・生産が発生するため、キャンセルはお受けできません。よくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

免責事項

■経年変化、環境による素材の劣化や反りなどが発生する場合がございますが、予めご了承くださいませ。
■納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますので、予めご了承くださいませ。
■アクリル材質等の商品は、まれに運送中に破損する場合がございます。商品代替は迅速に行いますが、指定到着日や指定時間内に良品がお届けできない場合でも、直接・間接的に生じた損失は一切の責任を負いかねます。(商品ご使用日までに十分な期間をもって、ご発注くださいませ。)

top